HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます、最近心霊番組少なくない?

そういえば最近、心霊番組てっきり見なくなりましたね。おわかりいただけただろうか....ってやつ、結構好きなんですが。まあ最近は、フォトショなりAfterEffectsなどで、簡単に写真、映像加工ができますから、うさんくさい写真&映像が増えてきたのも確かで…

【フリー効果音】ポヨン系SEでぷりんぷりんになれ!

はおう丸です。 なんとなくプリンの気分なので、ぽよん系効果音の紹介です。 ちゃまちさんによる写真ACからの写真 これを聴いて、あ、ポリスノーツのアレって思った方は、だいたい友達です。 ぽよんとしてる効果音なので、ゲームなどでスライム状の何かがア…

Googleアドセンス、4回の「サイトの停止または利用不可」からの合格

はおう丸です。Google AdSenseの審査にようやく通りました。審査には4回くらい落ちてて、どれもサイトは広告を表示できない状態です、サイトの停止または利用不可と返事が来てました。詳細は忘れましたが(スクショ撮っとけよって)、サイトの停止ってどうい…

【フリー効果音】大迫力!ドカンと大砲を撃つ音/無料素材有り

はおう丸です。AudioStockにて、大迫力な大砲を撃つ音、発射音をリリースしました。最後に、無料素材のダウンロードの紹介もあるので、最後までお付き合いください。音量大きめです。ご注意を

【Cubase】サイクルマーカーで複数のWAVを書き出す!めっちゃ楽やん!

サイクルマーカーは、マーカーを発展させた機能で、範囲指定を複数記憶させることができます。サイクルマーカーが便利なのは、1つのプロジェクトの中に、音素材を何通りも作成した場合です。

【フリーBGM】推理、科学、ミステリアスな曲/ 著作権フリー[Audiostock]

はおう丸です。今日は、Audiostockにアップしている、ちょっぴりミステリアスな曲の紹介です。いわゆる推理もののドラマとかアニメとかゲームの、推理しているシーンのBGMとして流すといいのではないかなーという感じの曲です。

【フリー効果音】ビール、ジュースを注ぐ音、栓を抜く音、シュポン!

はおう丸です。おっととっと夏だぜというわけで、夏にぴったりの効果音の紹介です。夏と言えば、やっぱりビールですね。僕はビール飲めないんですけど。いや、炭酸飲料でもいいんです。トクトクトクトク...... しゅわ~ っていう、飲料系CMで使っていただい…

【ノイズ対策】Audiostockの審査に落ちた!そんな時に読んでほしい記事

はおう丸です。Audiostockで自信作を登録するも、なぜかノイズ混入で審査に引っかかってしまい、審査が通らない....という方は結構多いと思います。そこで、僕がこれまでの経験から行ってきた実践と対策をご紹介したいと思います。

【フリー効果音】蝉の大合唱!圧倒的美ボイスに聞き惚れろ! 無料mp3有り

はおう丸です。 お待たせしました。 AudioStockにて、待望の「蝉の美ボイス」WAV形式をリリースしました。 無料素材mp3は最後に紹介しますので、それまでお付き合いください。 蝉の大合唱~クマゼミ 圧倒的美ボイスに聞き惚れろ! Audiostockで聴く 上で再生…

インパクトあるオーケストラ曲!能力覚醒!重厚で壮大 / 著作権フリー[Audiostock]

緩やかに、しかし水面下で激しいリズム、そして徐々に盛り上がって行き、サビで一気に感情が爆発する、みたいな流れになります。 使用音源は、ブラス系にEastwest Hollywood Brass, ストリングはHollywood String とString session pro、パーカッションはHol…

これぞさや姉の真骨頂! 山本彩2ndシングル「棘」

はおう丸です。いよいよ来月9/4、さや姉こと山本彩さんのセカンドシングル「棘」が発売されます。そこで先日、そのMVが先行公開されました。カッコいいMVになっていますので、ぜひご覧ください。

【ボーカロイド】トイプードル /がくっぽいやんxめぐっぽいやん

DTM

今回もストーリーをちょっと紹介。 突然、トイプードルが飼いたいと言い出したがくっぽいやん。 それを快く聞き入れるめぐっぽいやん、後日、ペットショップへ出かけ、トイプードルのあまりの可愛さに大興奮のがくっぽいやんであったが、そこで待ち受ける悲…

【ボーカロイド曲】 大根の炊いたん / がくっぽいやんxめぐっぽいやん

DTM

突然、大根の炊いたん(大根の煮付けを関西ではそういいます)を食べたくなったがくっぽいやん、嫁のめぐっぽいやんに、それを食べたいと伝え、分かったと答えるめぐっぽいやん、仕事を早々に切り上げ、ウキウキで帰ってきたがくっぽいやんであったが......