HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ブログはじめました🐈

先日アメトーークで神社とかの特集やってて、それを見て以来、今人生の奈落にいる僕は、ちょいちょい神社に神頼みしに行くようになりました。ちょっと前は、少し遠い自転車で15分くらいのところの大きめの神社に行ってたのですが、最近、近所の神社に行って…

【洋楽】MR.BIG ミスタービッグを歌うならJOY SOUNDで!

MR.BIGとの出会い。ちょうど就職をして一人暮らしを始めた頃、近所のCD屋巡りをするようになりました。学生時代は少ないお小遣いをやりくりするのに一生懸命だったので、CDはあまり買えませんでしたが、就職して生活に余裕が出てくると、いろいろCDを買い漁…

【フリー音楽】ファンファーレで映像を豪華に盛り付けよう!

はおう丸です。AudioStockにて新曲をリリースしました。パンパカパーン!!って感じのハッピーになれるような豪華なファンファーレです。 著作権フリーになっていますので、映像やゲームなどでお使いいただけます。

【フリー音楽】ブルース 海外のダウンタウンをイメージした曲

はおう丸です。 AudioStockにて、ブルースな曲をリリースしました。 AudioStock 渋めのブルース曲です。NYのダウンタウンのイメージで作りました。アウトロー的なシーンや、海外の街の映像のBGM、ストリートバスケなどのBGM、対戦格闘ゲームのキャラ選択画面…

【無料BGM】ヨーロッパの街並みをイメージした曲

はおう丸です。イタリアンな感じのBGMを、YouTubeに上げました。著作権フリーで無料ダウンロードできるようにしているので、映像作品、ゲームなどでBGMとしてお使いください。ヨーロッパの、特にイタリアかな、港町とか市場のような賑わった街並みをイメージ…

【フリー音楽】神殿とか遺跡で流れそうな壮大な曲 / Audiostock

映画やゲームなどでよくある、古代遺跡や神殿などの圧倒的な建造物を目の当たりにしたときに流れるようなBGMを想定しています。世界遺産的な映像、主人公が過去を語るシーン、絶望的な場面に直面したシーンなどでも使えるかなと思います。

【フリー音楽】航海や旅立ちの朝のような軽快でポップな曲

ピアノとベースから始まって、ギターが加わり、さらにドラムが入ってくる、ノリの良いイントロ、そして印象に残るサビメロ、曲の展開も豊富で、曲としても飽きさせないような作りになっています。イントロ&ラストのコード進行と、最初のサビが終わった後の…

山本彩(さや姉)が全国ホールツアー開催!ペース早くない?

はおう丸です。先日、さや姉こと山本彩さんがロンドンから帰国されました。ロンドンへは、12月25日に発売されるファーストアルバムのマスタリングを行ないに行っていたようです。本人も満足いく仕上がりになったようで、良いクリスマスプレゼントになりそう…

【フリー音楽】オルゴール/We wish you a merry Christmas(おめでとうクリスマス)

タイトルを見ただけではよく分からない方も、一度再生していただければ、あーあの曲かーってなると思います。 毎年恒例の「明石家サンタ」で、合格した時にも流れる曲ですね。 その超有名曲をオルゴール(Music Box)アレンジしてみました。オルゴールアレン…

定番グッズ!作曲で使うソフトウェアたちの紹介をします

はおう丸です。 僕が作曲で使うソフトウェアの定番について書きます。 作曲ソフト Cubase ギター音源 Electri6ity ベース音源 Trilian ドラム音源 Toonrack Superior Drummer3 ストリング音源 Session String Pro ソロバイオリン音源 QL Gypsy 和楽器音源 QL…