HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

2023-01-01から1年間の記事一覧

Music Research Contest 2023 AUTUMNで1次選考通過 パレイドリア

はおう丸です。 先々月くらいに作った曲が、Music Research Contest 2023 AUTUMNというコンテストで1次選考に残りましたので、その報告です。 下のリンクより、部門A ライブラリミュージックのところに載っています。 audiostock.jp Music Research Contest …

お馴染みのテッテレー音2種 / Audiostock[著作権フリー]

お馴染みのテッテレー音です。おめでたい音なので、お宝をゲットした時や、ミッション達成時、レベルアップ時、YouTubeの開封動画、ロボがポケットから道具を出した時など、用途はさまざまかと思います。

イース / THE MORNING GROW (Endhing) ギターアレンジ

はおう丸です。久々にゲーム音楽を作りました。日本ファルコムさんのイースという曲のエンディング曲「THE MORNING GROW」という曲です。この曲の元はファミコンのPSG音源3音なので、ブラス系や木管系でいろいろな音を付け足しています。

爽やかな草原を吹き抜けるようなイメージのポップ曲/Audiostock[著作権フリー]

はおう丸です。今回は、さわやかなポップ曲をAudiostockさんにアップしたので、それを紹介したいと思います。バイオリンをメロディにした、爽やかなポップソングです。草原を吹き抜ける風をイメージして作りました。

かわいらしい動物にぴったりな曲/Audiostock著作権フリー素材

はおう丸です。Audiostockさんの方に、ポップでかわいらしい曲をアップしました。聴いていただけると幸いです。最初、木琴とピアノで弾むようなリズムを刻み、チリンチリンなベルの音が入ったり、ほわ~んとした金管楽器が入ったりして、

Audiostockコンピアルバム EPIC vol.36 / 遥かなる地平線 のご紹介

はおう丸です。今回は、Audiostockさんのコンピアルバムに僕の曲が採用されているので、それの紹介になります。イメージとしては、地球を周回している衛星や国際宇宙ステーションISSから地球を見た時に、その輪郭から太陽の光が覗かせるような、そんな感じで…

山本彩 「Bring it on」/ 4thアルバム「&」5/17リリース

はおう丸です。いよいよ、さや姉こと山本彩さんの新アルバム「&」が、5/17にリリースされます。アルバムとしては、2019年12月のα以来、新曲としては2021年7月のyonder以来の2年振りとなります。

Music Research Contest2022 Summer コンテストに入賞しました

DTM

はおう丸です。もうかれこれ先月のことになるのですが、Audiostockさんで開催された Music Research Contest2022 Summer というコンテストで、1次2次の審査を経て、作品が採用されました。