HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

インパクトあるオーケストラ曲!能力覚醒!重厚で壮大 / 著作権フリー[Audiostock]

はおう丸です。

独自ドメインというやつをやってみました。

まだgoogle検索には出てこない模様。

来い、google!

というわけで、カッコいいオーケストラ曲の紹介です。

能力覚醒!重厚で壮大 インパクトある曲/著作権フリー[Audiostock]

Audiostockで試聴

緩やかに、しかし水面下で激しいリズム、そして徐々に盛り上がって行き、サビで一気に感情が爆発する、みたいな流れになります。

使用音源は、ブラス系にEastwest Hollywood Brass, ストリングはHollywood String とString session pro、パーカッションはHollywood percussionとStylus RMXです。

映画とかで、一番重要で盛り上がるシーンで、バーーーーンと流してもらえたらなーと思っています。

ガンダムユニコーンで、RX-0が本気を出すシーンのイメージです。

ユニコーンガンダム、オーケストラ

いや、澤野弘之さんの曲に憧れて作ったんです。

医龍

澤野さんの曲に出会ったのは、ドラマ医龍で、ドラマも面白かったのですが、曲かっこいいなーと思って見てました。

それで、3の時にはサントラも買いました。 

医龍3 THE BEST

医龍3 THE BEST

 

ドラマとか映画で、この曲いいなーと思ったら澤野さんだったってことがよくあります。

ストリングスが圧倒的に美しいんですよね。

最近だと、進撃の巨人アニメ版とかですね。

参考にさせていただきます。

www.hmsounds.net