HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

【フリー効果音】ポヨン系SEでぷりんぷりんになれ!

はおう丸です。

 なんとなくプリンの気分なので、ぽよん系効果音の紹介です。

プリン効果音フリー素材BGM ちゃまちさんによる写真ACからの写真

これを聴いて、あ、ポリスノーツのアレって思った方は、だいたい友達です。

ぽよんとしてる効果音なので、ゲームなどでスライム状の何かがアクションを起こす場面や、柔らかい何かをぷるんとさせたい場面で使えそうですね。

f:id:haoken:20190826204604j:plain

 

こいつ手強かった。 

余談ですが、FF13は、最近全部クリアしました。

元々Xbox360版ですが、XboxOneだと、Xbox360のゲームが動くので、本当にありがたいです。

ライトニングリターンでは、ライトニングさんの可愛らしいところもいっぱいで、良いですね。

「.......食べちゃうにゃんだ」

ってがんばって言ったのに、2回目は駄目で残念がるところとか、

 「悪いな、私は料理はまるでダメなんだ」

と女子力0をアピールしてしまうところとかが、逆に萌えます。

 ライトニングさんの可愛らしいところを堪能されたい方は、FF13-3ライトニングリターンズはおすすめです。

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ライトニング

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ライトニング

 

www.hmsounds.net

 もっとぷりんぷりんになられたい方は、ぜひとも読者登録をお願いします。