HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

【フリー音楽】クリスマス定番曲 ジングルベル/オルゴール

はおう丸です。

クリスマス・オルゴール第2弾をオーディオストックにてリリースしました。

クリスマス,オルゴール,ジングルベル,christmas,jinglebell,フリーBGM,フリー音楽

今回は、

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪  

♪ジングル all the way~♪

 

欧米か! 

【フリー音楽】ジングルベル/オルゴール/クリスマス定番曲

ジングルベル・オルゴールアレンジ

オルゴールアレンジということで、音数をぐっと減らして、シンプルにしています。音数を減らすというのは意外と難しくて、どの音が必要でどの音が不必要かの取捨選択で結構悩んだりします。

世に溢れてるジングルベルより、多少テンポを落としているので、眠れない時の子守歌代わりにも使えると思います。

曲は、3回分繰り返すのですが、それぞれアレンジが違っていて、曲が進むにつれて少しずつ音数が増えて豪華な感じになっていきますので、最後まで聴いてみてください。

 

youTubeで聴く


www.youtube.com

そして、YouTubeにも、アップしました。

こちらは、1パターンのアレンジを何度も繰り返します。

アレンジのバリエーションはない代わりに、セクシーボイス「AudioStock」がないので、純粋に曲が聴きたい方はこちらを聴いてみてください。

YouTubeの方では、チャンネル登録もぜひぜひお願いします。

 

最近ブログさぼってる代わりにYouTubeの方にもいっぱいアップしてます。

よろしくお願いします。

We wish you a Merry Chirstmas オルゴールアレンジ

下は、別のクリスマスソング We wish you a Merry Christmas の オルゴールアレンジです。イングランドの民謡だそうです。 あの明石家サンタでも、合格の時に流れていますね。 オルゴールの音はかわいくて落ち着いた癒し系の音なので、少しテンポを落としてゆったりとした アレンジにしています。

www.hmsounds.net

youTubeで聴く


www.youtube.com

のんびりほわほわなクリスマス曲

www.hmsounds.net

のんびりとクリスマスを過ごす用の曲を集めた記事です。こちらも合わせてお読みいただければと思います。

 

その他、ジャズやオペラなクリスマス曲も

www.hmsounds.net

www.hmsounds.net

こちらもよろしくお願いします。