HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

オルゴール, Vol. 4 / Audiostockコンピレーションアルバム収録 3曲紹介

はおう丸です。

大好評のAudiostockコンピレーションアルバム紹介シリーズです。今回はオルゴールの音色が美しい曲になります。3曲あります。ぜひとも聴いてやってください。

オルゴールのフリー素材BGMコンピレーション

オルゴール, Vol. 4 / Audiostockコンピレーションアルバム

Spotifyで聴く

この中の9、10、11が僕の曲になります。悲しい曲から楽しい曲まで、いろいろ取り揃えております。

よくある、オルゴールの曲を集めたCDなんかだと、オルゴールの音は全て同じですけど、これは作ってる人がバラバラなので、音自体にも個性がありますね。まあ全然オルゴールっぽくない音もあったりしますけど... 

open.spotify.com

AppleMusicで聴く

オルゴール, Vol. 4 -Instrumental BGM- by Audiostock

オルゴール, Vol. 4 -Instrumental BGM- by Audiostock

  • ヴァリアス・アーティスト
  • ニューエイジ
  • ¥1528

music.apple.com

LINE MUSICで聴く

music.line.me

Audiostockで聴く

これらの曲はオーディオストックさんの商品棚にも並んでおります。著作権フリーなので、自作動画、映画、CM、ゲームなどでお使いいただけます。定額制の方はぜひぜひダウンロードしてストックしておいてくださいませ。

なお、これらの曲は過去のブログ記事でも紹介していますので、こちらも合わせてご覧いただければ幸いです。

www.hmsounds.net

さいごに

今週のお題「引っ越し」

今住んでいるところ、もう25年くらい住んでて、最近上の住人が夜中にうるさいので引っ越したいところなんですが、それよりも今、PCのSSDとHDDを新しいのに換えようかと目論んでいます。もう5年くらい使ってるので寿命が迫ってる気がしてて、今週も調子悪くて起動に20分くらいかかってしまう現象がありました。

でも、OSを入れ替えるのって面倒くさいんですよね。特に音楽環境の復帰が果てしなく面倒くさい。1週間でできるんだろうかというレベルで面倒くさい。でも、寿命が先に来てしまうと余計に面倒くさいことになりそうで....

あぁなんて面倒なんだ。

 

※URLの設定を間違えてしまって、付けてくださった星が消えてしまいました。申し訳ありません。