HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

クリスマスの定番曲2曲!ジングルベル/おめでとうクリスマス

今週のお題「クリスマス」

はおう丸です。

以前にも紹介したクリスマスソングのオルゴール版の紹介です。

オルゴールのフリー素材MusicBoxクリスマス

玄太さんによる写真ACからの写真

クリスマスソングをオルゴールで


www.youtube.com


www.youtube.com

ジングルベルとWe wish you a merry christmas のオルゴール版です。

We wish?と思われた方は、明石家サンタで当選した時に流れる曲を思い浮かべていただければ。

これらの曲、公開した当初は特に反応は無くて、悲しい思いをしてたのですが、クリスマス直前になって、いろんなところから、「動画に使わせていただきます」とコメントをいただいて、とても嬉しく思っています。

中には、コメントに「心の澄んだ方なのでしょうね」なんて書いてくださる方もいらっしゃって、あぁ、こういうのってバレてしまうんだなと思ったとか思わなかったとか......いや、音の良いシンセと音が良くなるエフェクトプラグインのおかげです。

こんなに反応あるんだったら、もっといっぱい作ればよかったかな(笑)

 パブリックドメイン

パブリックドメイン(著作権が切れてフリーになってるもの)の曲は、あと、きよしこの夜、Joy to the world、もみの木、アメージンググレイスがあるようです。

っていうか、アメージンググレイスってクリスマスソングなのか。Jeff Beckもカバーしてて、あれ良いんですよ。でも一番印象に残ってるのは、白い巨塔のEDバージョンかな。

今から作っても、なんかアレなので、また来年.......?

 

 

AudioStockでも

有料版ではありますが、こんなのもあります。

オーディオストックでも販売しています。YouTubeの無料版との違いは、曲の展開が豊富なのと、お高いプラグインを刺していて、高音質になっている点です。

よかったら、こちらもご試聴ください。

www.hmsounds.net

www.hmsounds.net

www.hmsounds.net