HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

和風, Vol. 46 / オーディオストック・コンピレーションアルバム収録曲の紹介

はおう丸です。

僕の曲がAudiostockさんのコンピレーションアルバムに2曲収録されましたので、それを紹介したいと思います。

和風オーディオストックAudiostockコンピアルバム

Spotifyで聴く

この中の6曲目と19曲目です。ぜひ聴いてみてください。

6曲目の「のんびりと温泉にでも」は、お箏(お琴)をメインにした和風ののんびりとした曲です。温泉の湯けむりや、夜の温泉街の雰囲気を感じていただければと思います。

19曲目の「雪解ける季節」は、冬から春へと変わる季節感をテーマにした和風の曲です。透明感のあるピアノ、響き渡る篠笛、力強い尺八が奏でる旋律を聴いていただければと思います。

open.spotify.com

 

AppleMusicで聴く

和風, Vol. 46 -Instrumental BGM- by Audiostock

和風, Vol. 46 -Instrumental BGM- by Audiostock

  • ヴァリアス・アーティスト
  • ワールド
  • ¥1528

music.apple.com

LINE MUSICで聴く

music.line.me

 

Audiostockで販売しております

この2曲を良いな、BGMとして使いたいなと思われた業界の方は、是非とも下のAudiostockのサイトをご覧ください。著作権フリーなので、用法を守っていただけたら自由に曲を使うことができます。

過去のブログでも詳細を紹介していますので、併せてご覧いただければ幸いです。

www.hmsounds.net

 

www.hmsounds.net

 

よろしくお願いします。

 

今週のお題

旅行とか好きじゃないですし、コミュニティ障害なので、英語が使えても特にメリットは無いですかねぇ。