HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

アコースティックギターのヒーリング曲 / Audiostockコンピアルバム収録

はおう丸です。

Audiostockさんのコンピレーションアルバムに収録された曲の紹介をしたいと思います。今の時期の寒い冬空に、ちょっぴり暖かいような感じのする曲です。

アコースティックギターのヒーリング曲

Spotifyで聴く

この中の6曲目、「二人で夜空を」という曲です。ぜひとも聴いてみてください。

open.spotify.com

Apple Musicで聴く

焚火と一緒に -音楽の街「ジョップリン」

焚火と一緒に -音楽の街「ジョップリン」

  • ヴァリアス・アーティスト
  • カントリー
  • ¥1833

music.apple.com

LINE MUSICで聴く

LINEMUSICはいつもサムネが素っ気ないですね(笑)

music.line.me

Audiostockで聴く

この曲を聴いて、ぜひBGMとして流したいなという方がいらっしゃいましたら、下のAudiostockのサイトで著作権フリーBGMとして購入いただけます。

曲の詳細は、過去のブログで紹介しているので、こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

www.hmsounds.net

 

焚き火、フリー素材BGM曲 spotify

ISS 国際宇宙ステーション

ついでに、星空つながりということで、今日18:39分頃、ISS(国際宇宙ステーション)の撮影にバッチリ成功したので見てください。

ISS国際宇宙ステーション 2022/2/5

ちっちゃ(笑)

最近だと、前澤さんが行って話題になりましたね。2030年に役割を終えて、太平洋上に落ちてくるらしいです。サッカー場ほどのデカイものが秒速7~8Kmで地球をぐるぐる回っているので驚きです。興味のある人はぜひJAXAのサイトをチェックしてみてください。

humans-in-space.jaxa.jp

 

ちなみに、上で紹介したブログの過去記事にもISSの写真貼ってて笑ってしまいました。