HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

Audiostockコンピアルバム フュージョン vol.13 / Spotify他

はおう丸です。

Audiostockさんによるコンピレーションアルバムに、僕の曲が収録されたので、そのご紹介です。

スパイ逃亡劇、レースの緊張感、フリー素材BGM

え!何ですって? - No: 22496491|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

Audiostockコンピアルバム フュージョン vol.13

Spotifyで聴く

この中の8曲目、Escape from youという曲です。スパイものや怪盗ものなどの逃亡劇、あるいはレース中の緊迫感、騙し合いのドタバタ劇などにぴったりな、疾走感あふれる曲になっています。

ぜひ聴いてみてください。

open.spotify.com

Apple Musicで聴く

フュージョン, Vol. 13 -Instrumental BGM- by Audiostock

フュージョン, Vol. 13 -Instrumental BGM- by Audiostock

  • ヴァリアス・アーティスト
  • ニューエイジ
  • ¥1528

music.apple.com

LINE MUSICで聴く

music.line.me

 

Audiostockで聴く

この曲は、Audiostockさんにて販売しております。もしBGMとして使いたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひとも上のリンクから飛んでいただければと思います。

また、過去のブログにて詳細を紹介しておりますので、こちらも合わせてご覧いただけると幸いです。

www.hmsounds.net

今週のお題

今週のお題「わたしの部屋」

これまで使ってきたダイソンの掃除機が、ヘッドの部分だけ壊れてしまってお掃除できなくなったので、新たに掃除機を購入しました。

日立のやつでジャパネット限定モデルのやつです。これまで使ってた掃除機を下取り25,000円で引き取ってくれるというので、すごいお得感があります。(実際⒮のところはいろんなカラクリがあると思いますけど、いろいろ調べても少しお得感がありました)

掃除機を立てるスタンドも一緒に買ったので、部屋の片隅でシュっと立つ掃除機は、ちょっとスタイリッシュです(笑)