HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

Audiostockコンピアルバム EPIC vol.36 / 遥かなる地平線 のご紹介

はおう丸です。

今回は、Audiostockさんのコンピアルバムに僕の曲が採用されているので、それの紹介になります。

よかったら聴いてみて下さい。

地平線BGMエピック音楽を聴く

著作者:tawatchai07/出典:Freepik

 

Audiostockコンピアルバム EPIC vol.36 / 遥かなる地平線

Spotifyで聴く

この中の16番目の曲「遥かな地平線」という曲です。オーケストラな壮大な曲になっております。

open.spotify.com

 

イメージとしては、地球を周回している衛星や国際宇宙ステーションISSから地球を見た時に、その輪郭から太陽の光が覗かせるような、そんな感じで作りました。

宇宙の壮大な動画や、映画、ドラマの感動シーン、壮大な実験シーンなどなど、そんな場面で流していただけるとよいかなと思います。

Apple Musicで聴く

アポーで聞きたい方はこちらから。

EPIC, Vol. 36 -Instrumental BGM- by Audiostock

EPIC, Vol. 36 -Instrumental BGM- by Audiostock

  • ヴァリアス・アーティスト
  • ニューエイジ
  • ¥1528

music.apple.com

LINE MUSICで聴く

ラインで聴きたい方はこちらから。

music.line.me

 

Audiostockで聴く

壮大で重厚なエピック音楽 感動シーン (No.1004132) 著作権フリー音源・音楽素材 [mp3/WAV] | Audiostock(オーディオストック)

この曲はAudiostockにて販売しております。著作権フリーなので、ご購入いただけると、自作動画やCM、ラジオなどで流すことができます。ぜひぜひご検討くださいませ。

なお、この曲の詳しい説明、使用楽器などは下記の過去記事にて紹介していますので、併せてこちらもご覧いただけると幸いです。

www.hmsounds.net

この記事の上の画像は、新たにネットで探してきたフリー素材のはずでしたが、上記事と同じ画像になっていることに、ちょっとびびってます(笑)

最後に

PCデスクに透明なシートを敷いていて、その上でマウスを使っていたのですが、そのシートが熱か何かででこぼこになってしまい、マウスを使うのが困難になってしまいました。

そこでトラックボールというやつを買って、使ってみているのですが、なかなか慣れません(笑)

一番厄介なのが、クリックしようと人差し指を動かすと、一緒に親指も微妙に動いてしまい、ボールも少し動いてしまって、クリックできない(微ドラッグになってしまう)ことです(笑)

シート変えた方が早い気がしてきました。