HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

山本彩 「Bring it on」/ 4thアルバム「&」5/17リリース

はおう丸です。

いよいよ、さや姉こと山本彩さんの新アルバム「&」が、5/17にリリースされます。

アルバムとしては、2019年12月のα以来、新曲としては2021年7月のyonder以来の2年振りとなります。

そして今日、新曲「Bring it on」が先行公開されました!

山本彩 「Bring it on」/ 4thアルバム「&」5/17リリース

新曲「Bring it on」

4/26 天の川銀河初・先行配信の新曲がこちら!

 


www.youtube.com

 

ハードロックな曲になっております。この手の曲は2ndシングル棘 以来ですかね。

再びカッコいいさや姉が見られてうれしいですね。

ライブ向きの曲ですし、冒頭のone! two! three! 辺りのカウントで、会場で一体となって声出しで盛り上がれそうな感じです。

MVはライブ風のレスポールをかき鳴らす演奏シーンがベースで、さや姉のソロシーンが織り込まれたカッコ良い映像となっています。特に2分16秒辺りのシーンがめちゃくちゃ良いですね。肩出しの衣装もなかなかセクシーでいいですね。

MVがなかなか凝っているので、タイアップがあるのかどうかきになるところです。ドラマはタイミング的にないような気がしますが、CMとかあればいいなぁ。

山本彩さや姉の新曲 bring it on 先行公開

最近のさや姉

冒頭で久々の新曲だと書きましたが、この間、半年強の休養期間や事務所独立などがありました。ライブはちょくちょくやっていたので配信で見てましたが、新曲リリースはまだかな~と思ってました。

事務所独立のニュースを見た時は、え、大丈夫なんかな?と思ったりしましたが、独立後は、APEXのゲーム配信したり、モニタリング、ヒルナンデスなどのバラエティ番組に出たり、有名YouTuberの動画に出たりと、積極的に活動されてて、うれしいです。


www.youtube.com

アイドル卒業してソロ活動後は、CDTVや関ジャムなど音楽番組には出ても、バラエティ番組はほぼ出てないんですよ。バラエティ番組だと素の部分も見れたりするので、これからも体に支障ない程度にはどんどん出演して欲しいなと思います。

最後に

ブログ3か月ぶりだった。


www.youtube.com