HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

和風の静かで力強い曲 尺八 / Audiostock [著作権フリー]

はおう丸です。

新たにAudiostockさんに和風の曲を登録したので、紹介したいと思います。

よかったら聴いてやってください。

静かな村、雪国、Audiostockフリー音楽素材

 

和風の静かで力強い曲 尺八

Audiostockで聴く

曲データは、2回繰り返すバージョンとループのバージョンを用意しています。曲自体は全く同じものなので、お好きな方を選んでいただければと思います。

 

 

尺八がメロディを奏でる、静かながらも力強さを感じさせるような曲になっています。バックにはアコースティックギター、木琴、ストリング、ベース、パーカッションで編成しています。

イメージとしては、昔ばなしに出てきそうな家が並ぶような古い村、あるいは雪が深々と降るような雪原をイメージしています。

尺八の雰囲気を演出するのに力を入れていて、楽器の持つ特有の強さや儚さを演出出来たかなと思います。

ゲームやドキュメンタリーのBGM、WebCMなど使用用途は様々だと思いますので、BGMをお探しの方は是非ともご検討いただければと思います。

定額制(サブスク)で登録している方は、是非ともダウンロードしてストックしていただければ幸いです。

 

使用楽器

尺八 Shakuhachi Premier G

ギター AmpleGuitar M

マリンバ Xpand!2

ストリングス Philharmonik2, Omnisphere1

ベース Trillian

パーカッション SampleTank3

 

 

www.hmsounds.net

 

www.hmsounds.net

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

キャラメルコーンうまい。できれば序盤からピーナツも食べたいが難しい。