HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

格安で高品質・著作権フリー曲をゲットしよう!300曲6,930円!Audiostock宝石箱キャンペーン 2021年9月

はおう丸です。

Audiostockは、比較的低予算で高品質の著作権フリー素材音楽が手に入るサイトとして有名ですが、そんなAudiostockで今、お財布に優しいビッグキャンペーンをやっています。早速チェックしていきましょう。

Audiostock宝石箱キャンペーン著作権フリー音楽

格安で高品質・著作権フリー曲をゲットしよう!

宝石箱キャンペーン 

通常、Audiostockで曲を買うには、1曲2,200~3,300円かかるのですが、このキャンペーンでは、な、なんと、

100曲2,970円!(30万円相当)

300曲で6,930円!(90万円相当)

と格安で豊富な曲がゲットできてしまいます!

しかも、全曲「著作権フリー」なので、テレビCM、WEB CM、YouTube動画、会社のプロモーションビデオなどなどで使っても権利関係は全く問題なく使えます。これほどお得なキャンペーンはないでしょう。

詳しくは下のリンクで。

audiostock.jp

キャンペーンは、2021年9月30日までとなっています。

お前の曲はどうなんだよ

突然、こんな記事書いて、どうせお前の曲も収録されてるとか、そういうんだろ?とお思いの方、僕の曲が収録されているかどうかは、一切分かりません!

入ってるかも知れないし、入ってない可能性の方が大きいし......

こういうのに収録されるほどの実力があれば、音楽だけでメシ食えそうなもんですけどね。

Audiostockのクリエイター向けのメルマガで、宣伝しといてね!と言われたので、記事を書いてみました。

Audiostock未登録の方は更にお得に

まだAudiostockの会員に登録してないよ、という方には、更にお得な情報をお伝えせねばなりません。

会員登録時に、以下の招待コードを入力していただくと、

xRtObo1nwWJi

登録者に会員登録後30日以内の合計購入金額20%分のAmazonギフト券が進呈される、また、登録後の半年以内に定額制個人プランに申し込みしていただくと、Amazonギフト券300円分が進呈されるという、めちゃくちゃお得な特典を受けることができます!

こういうことを書くと、どうせお前にも取り分行くんだろう?と思われるでしょう。はい、僕もアマギフもらえます(笑)

アマギフはいくらあってもええですからね!

それでは、素敵なAudiostockライフをお送りくださいませ!