HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

パーティのうきうき感ポップ曲~クリスマスにも/無料著作権フリー音楽

はおう丸です。

YouTubeにて、無料でダウンロード&商用OKのフリー音楽BGMをアップしました。

パーティのうきうき感ポップ曲~クリスマスにも

YouTubeで


www.youtube.com

ポップなロック曲で、どこかの異次元で実際に行われているとかいないとかいう噂の、クリスマスパーティなんかにもピッタリな、うきうきな曲になっています。

正直、春を想定して作ったので、まだシーズン的には早いのですが、ファッション業界なんかも夏物は春前に出さなきゃいけないみたいな感じらしいので、僕も春を先取りしました。

なので、桜とか菜の花なんかが満開に咲いている場面などを想像していただいてから聞いてもらった方が良いかもしれません。

桜を見る会にもピッタリですね(

連日、ワイドショーやニュースはすっかり桜を見る会で盛り上がってて、来年の「桜」が色あせてしまわないか、割とガチで心配です(笑)

楽器編成

バイオリン : Eastwest Gypsy

バイオリン:Xpand!2 

ブラスセッション:Xpand!2

ピアノ:IvoryII

ベル:Xpand!2

アルペジオ:Hybrid

ベース:Trilian

ドラム:SuperiorDrummer3

ハンドクラップ(手拍子):StylusRMX

 

いつものこんな感じです。バイオリンをメロディにすると、なんか作りやすいですね。

バイオリンといえば.....

ドラマ「G線上のあなたと私」、無事最終回を終えましたね。

www.tbs.co.jp

もう、メガネ波留ちゃんがかわいい!

TVCMの時から思ってたのですが、波留+メガネは、お料理で例えると、はまち+醤油+わさび、みたいなもんですよ。

はまちはうまい。

年下の彼氏、Richt(中川大志)が好きなのに、8歳も下だから、自分にはもう次がないけどRichtくんには次がある、Richtくんの未来には私はいないかもしれないと不安になってしまう也映子(波留)に、エレベーターでワサっ!!ですよ。

分かりますか、ワサっ!!ですよ?

もう完全にBGMは、エアロスミスのLove in an Elevator ですね。

全然ちゃうか

「メガネ.....ずれてますよ...」

「え?あ.あぁ....」

「いいですそのままで」

ちゅぅ

 

ええわけあるかい!

 

也映子(波留)に教えてあげたい。Richtくんは、この前、太鳳ちゃんと競馬に行ってたし、ちっちゃくなった山本舞香ちゃんを胸ポケに入れてるし、広瀬すずちゃんに子供産ませてるんだよ、

って。

くそう中川大志許すまじ。

そして、メガネ波留ちゃんはかわいい。

メガネフェチといえば.....

声優の下野紘がどうもメガネフェチらしい(笑)

エレンの家ぇがー!!で有名な下野紘さんです。

 

というわけで、曲の方、よろしくお願いします。

曲の感想、リクエストなどのコメントなど書いていただければ幸いです。

パーティのフリー素材BGM音楽、春やクリスマスに