HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

カメムシ来襲、対決、そして結末は.....?

はおう丸です。

今、独り暮らしをしていまして、基本的にお友達とかも来ないのですが、本日

来客がありました。

カメムシと対決

カメムシさん、いらっしゃい。

 ぴったりの音がありました。

  

洗濯物を取り込んでる時かなぁ。

多分そこくらいしか戸を開けてなかったと思います。

ルパンの娘を意気揚々と見ていたところ、なんか、ぶーん って音がするなぁと

思って見上げたら、電気の周りを飛んでいました。

なにか武器を探さねば!

と部屋を見回してみても、特に武器になるようなものもなく、どうしようかと悩んでいると、ふと、何処にもいないことに気付きました。

やつは、僕の殺気、いや魔闘気を察したんでしょうか?

フカキョンが捕まってしまって、気になるけど、緑のヤツもどこ行ったか分からなくて気持ち悪い。

必死で探しました。

そしたら、白いアイロンケースの上にいるじゃないですか。

殺虫剤的なものもないし、打撃で異臭を放たれてもツライ。

そこで取り出したのが、

キッチン泡ハイター

主婦の味方、花王さん、たのんます。 ※おっさんの一人暮らしです

こいつを緑のヤツにかけてやりますよ。きっとつらいはず。

ぷしゅ、ぷしゅ

そそくさと逃げて行き、見失ってしまいました......

効かなかったのかなぁ。

花王さん大したことねぇな  ※使用目的が違います

で、物をどかしながら必死で探すも、見つからず。

フカキョンも、なんか一酸化炭素中毒でやばいのに。

必死で探しました。

すると、天井にいるじゃないですか。

やっぱりキッチン泡ハイター、全然効いてないみたいです。

これではもう打撃狙いは危険だし、こうなったら、科学の力に頼ろう。

この現代において、科学の力は絶対だ。そそるぜぇ?

あ、スギちゃんのマネじゃないです。

Dr.STONEの千空です。

取り出したのが、掃除機です。

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V11 Fluffy SV14 FF ニッケル/アイアン/ブルー

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V11 Fluffy SV14 FF ニッケル/アイアン/ブルー

 

愛用のイギリスのじゃなくて、その前に使ってた国産のやつ。

試合開始です。

吸いました。

臭いました。

試合に勝って、勝負に負けた、といったところでしょうか。

つらい。

中のゴミごと、捨ててやりました。

意外とゴミが入ってたので、その中に緑のやつがいたかどうか、ちょっと確認してないんですよね.....

掃除機の中に残っていたらどうしよう......

これ、ほん怖とか世にも奇妙な物語だったら、最後絶対襲ってくるパターンですよね....

ゴミの方にいてくれ.....

ということで、無事解決です。

この件でツイッターで教えてもらったのですが、カメムシ捕獲作戦には、

ガムテープがいいそうで。

なるほど、羽をがっちりしてやると、臭いを出せないんですな。

良いことを聞いた。

今度やってみ.....

もう見たくねぇ。

以前ブログにも書きましたが、虫は宇宙からの侵略者なんですよ。

 

あ、そうそう、キッチン泡ハイターの名誉挽回のために書いておきますが、

お風呂の黒カビに、メラニンスポンジでこすって取って、キッチン泡ハイターでぷしゅぷしゅやると、以後発生しなくなりました。

ありがとう花王さん。