HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

曲のダウンロード方法、説明はこちら

フリー素材 / 清らかな水の流れをイメージしたピアノ曲 【Audiostock】

はおう丸です。

さらさらと水が流れるような、清らかなイメージの曲をAudiostockに登録しました。よかったら聴いてやってください。

森の奥の川のせせらぎのフリーBGM

とらにゃんさんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

清らかな水の流れをイメージしたピアノ曲

清らかな水の流れをイメージしたピアノ曲 著作権フリー音源・音楽素材 [mp3/WAV] | Audiostock(オーディオストック)

山奥や森の奥にて、清らかな川に水がさらさらと流れるようなイメージで曲を作りました。メインはピアノで、ストリングスが時々入ってきます。ピアノが高音から低音に向けて下っていくフレーズで、水の流れを表現しています。非常に美しい曲になったと思うので、ぜひ聴いてみてください。

楽器編成

  • ピアノ IvoryII Italian Grand
  • ストリングス Session String Pro

変わり映えしなくてアレですが、まあそんな感じです。

 

その他

お題「#応援しているチーム

子供の頃から巨人ファンで、プロ野球は割とよく見てました。でも、最近はファンといえるほど野球中継は見なくなりました。未だに中段がストライクの表示に慣れないくらいです(笑)

昔は、斎藤雅樹投手の開幕試合3年連続完封勝利とか、シビれましたね。防御率も1点台で、試合を見てても点を取られるイメージが全く無く、圧巻のピッチングでした。

あと、現監督の原さんも好きでした。全盛期は年間30本超えのホームランを何年も打ってて、それもすごいのですが、引退間近になると、代打要員になってしまうも、9回代打で出てきて、逆転ホームランorヒットを連発してるイメージで、見ていて熱くなりました。

それに、原監督時の巨人はやたら強いですよね。先日プロ野球が開幕しましたが、いきなり3連勝で、もう優勝に期待が持てます。

今年も原監督の胴上げが見たいですね。

作曲ランキング にほんブログ村 音楽ブログへご協力お願いします!