HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

open.spotify.com

相互RSSしてくださる方はこちらからお願いいたします

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

音楽

和風フリー音楽和楽器BGM
日本の古き良き響き 和風曲一覧 尺八、三味線、箏、和太鼓などの和楽器を使った和風の曲たちです。穏やかな曲からハードロックまでジャンルも多岐に渡ります。
オーケストラフリー音楽BGM
壮大で重厚なオーケストラ曲一覧 バイオリンやトランペット、オーケストラ楽器をふんだんに使用し、迫力のあるオーケストラ編成の曲の一覧です。
ゆったりボサノヴァフリー音楽BGM
ゆったりのんびり ボサノヴァ曲一覧 海辺やのんびりとした午後をイメージさせるような、ゆったりのんびりとしたボサノヴァの曲一覧です。
かわいい癒しのオルゴールフリー音楽BGM
かわいい癒しの音色 オルゴール曲一覧 心を落ち着かせる癒しの音色、オルゴールを使った曲の一覧です。
大人なジャズ・フリー音楽BGM
大人なジャズ曲一覧 ちょっぴり大人な雰囲気のジャズ曲一覧です。ピアノ、サックス、クリスマスアレンジ、和風ジャズなど、いろんな曲があります。
癒しのヒーリング曲フリー音楽BGM
落ち着く癒しのヒーリング曲一覧 癒し効果抜群のヒーリング曲の一覧です。ピアノ曲、ほのぼの曲などなど多数そろえています。

効果音

和風効果音フリー素材
和楽器を使用した 和風効果音一覧 定番のドドンなど、和太鼓、三味線、箏、尺八などを使った和風の効果音の一覧です。
テッテレーフリー素材
ドッキリなどに テッテレー一覧 ドッキリでした~!っていう時の効果音です。他にも道具紹介、ミッション成功といった場面にも使えると思います。
ホラー効果音フリー素材
世にも恐ろしい! ホラー系効果音一覧 怪談やホラー映画に使えそうな怖い雰囲気を演出する効果音も多数そろえています。
使えるシステム音フリー素材
使えるシステム音一覧 クリックした時の「ピっ」や「ポン」といったシンプルなシステム効果音一覧です。

他にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。

Audiostockコンピアルバム ヒーリング Vol.39 に収録されました

今週のお題「やる気が出ない」

 

はおう丸です。

今年はなぜかかなり早い時期に梅雨に突入してしまったようですね。

関西でも例年は6月に入ってから梅雨入りというイメージですが、5月中旬に梅雨入りしてしまいました。

これも異常気象というやつなのでしょうか。

まあ異常といっても、高々100年くらいの統計でしょうから、もっと長いスパンで見れば大したことないのかもしれません。宇宙規模で見れば1万年でもあっという間ですからね。

というわけで、梅雨にぴったりなジメッとした曲がAudiostockさんのコンピに収録されましたのでご紹介したいと思います。

梅雨、雨降り、フリー素材音楽BGM

梅雨の風物詩、青紫の紫陽花(あじさい)のフリー画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

Audiostockコンピアルバム ヒーリング Vol.39 に収録されました

各配信サイトで聴く

open.spotify.com

music.line.me

Healing, Vol. 39 -Instrumental Bgm- by Audiostock

Healing, Vol. 39 -Instrumental Bgm- by Audiostock

  • ヴァリアス・アーティスト
  • イージーリスニング
  • ¥917

music.apple.com

アルバムタイトルがヒーリングとなっていますが、癒しというよりジメジメという感じの曲です。

ぜひとも聴いてやってくださいませ。

お気に入り登録的なやつもよろしくお願いします。

 

Audiostockで聴く

この曲が気に入って、テレビ番組やWEB CMなどで流したいという場合は、Audiostockさんでライセンス購入すれば可能になります。Audiostock定額制の方は、ストック用にダウンロードしておくと便利です。ぜひともよろしくお願いします。

 

この曲は過去のブログでも紹介しているので、詳細は以下の記事をお読みください。

www.hmsounds.net

プレイリストあります

Spotifyに登録されている僕の曲を集めたプレイリストを用意しています。

Audiostockコンピアルバム-はおう丸 - playlist by はおう丸 | Spotify

よかったら、タレ流して聴いてみてください。ご感想などもあればコメント欄、twitterなどでいただければ励みになります。