HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

かわいらしい動物や子供に!ほのぼのBGM2曲 /著作権フリー[Audiostock]

はおう丸です。

今日は、かわいい動物動画や子供が遊んでいるような場面に合う、ほのぼのとしたかわいらしいBGMの紹介です。

かわいらしい動物や子供に!ほのぼのBGM /著作権フリー[Audiostock]

かわいい動物フリー素材BGM音楽

Audiostockで試聴

テンポもゆったりとしてて、メロディも柔らかい木管のクラリネットの音で奏でられる、かわいらしい曲です。バックはトロンボーン、オルガン、パーカッションと、比較的シンプルな曲です。

ループ仕様も用意してあるので、長編動画でも対応できます。

 

続きまして、

こちらも同様に、ゆったりとしてのんびりほのぼのとした曲です。左側に木琴がいるのが上の曲と違う点ですかね。途中からミュートのトランペットも加わります。

こちらもループ仕様の素材を用意しています。

よろしければ、動画やゲームなどで使ってやってください。

楽器編成

分けるのが面倒なので、まとめます。

クラリネット、トロンボーン Sampletank3

トランペット Xpand!2

オルガン Xpand!2

コントラバス Sampletank3

パーカッション Hollywood Percussion

マリンバ Xpand!2

お気に入りの動物動画をご紹介

さて、動物動画の紹介コーナーが始まりました。

まずはこれ、ポムさんとしまちゃんのチャンネル。

真っ白いふわふわもこもこの白ねこポムさんと、やんちゃなしまちゃんがとてもかわいいので、ついつい見てしまいます。

続きまして、感動猫動画チャンネル。ここはノラ猫ばかりですが、なぜか人懐っこい猫さんがいっぱい出てきます。これは羨ましくなります。ちなみに僕がよく行く神社にも、人懐っこい猫さんがいるので、神頼み+癒しを求めて通ってしまいます。

 

最後に、この初音ミクという動物が歌う動画。これは良いです。

お前の動画やないかい。 と。

再生数少なすぎて、月曜から夜ふかしのコーナーに出てきてもいいくらいですね。

聴いてしまった人はチャンネル登録をお願いします。