HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

無料著作権フリーBGM / 落ち着いたジャズ曲

はおう丸です。

無料でダウンロードできて、著作権フリーのBGMに1曲追加しました。おしゃれなバーやまったりした時間に流れるような、落ち着いたジャズの曲です。

フリーBGMジャズ音楽、おしゃれなバー、ドリンク

落ち着いたシンプルのジャズ

YouTubeで聴いてみる


www.youtube.com

ピアノが主体の落ち着いたジャズです。イメージとしては、落ち着いたバーとか、のんびりと過ごしたい時用の曲です。

メロディを無しにして主張を大人しめにしたので、いろんな場面でBGMとして活用できると思います。曲の展開も同一コードをひたすら繰り返す感じなので、聴き流せる用の曲として仕上がってると思います。

著作権フリーにしているので、YouTube動画やプロモーションビデオ、ゲームなど何でもお使いいただければと思います。

www.hmsounds.net

ダウンロードの仕方は上のリンクをご覧ください。使用上の注意、取り扱い方なども書いているので、よく読んだ上でご使用ください。

楽器編成

ピアノ IvoryII

シンセ Hybrid , SampleTank3

ベース MODO BASS

ドラム Superior Drummer3

だいだいいつもと同じです。この曲いいなと思ったら、ぜひ下のブログランキングにポチリとお願いします。