フリー音楽・効果音制作 HMSounds

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

曲のダウンロード方法、説明はこちら

ボンジョヴィ Limitless Performed on The Voice/Bon Jovi

お題「#おうち時間

はおう丸です。

YouTubeに出てきたおすすめ動画の紹介です。

Limitless Performed on The Voice/Bon Jovi

最近よくあるおうちでコラボ系の動画を、世界的ロックスターBon joviがやってくれました。ありがとう!

曲は今年発表されたLimitlessという曲で、新曲でこういうことやってくれるのは嬉しいですね。残念ながらギターはリッチーサンボラではないようですが....

こういう動画だと、曲はもちろんですが、メンバーがどんな家に住んでるのかってのも気になりますよね(笑)

ボンジョヴィLimitless

まず、ボーカルのジョンボンジョヴィ、部屋広っ!!

リビングでしょうか。自宅スタジオでしょうか。多分、メンバー、機材一式入れて練習できるレベルですね。後ろのパネルは、おそらく昔のジョンですかね。めっちゃ自分好きやん(笑)

他メンバーも、機材をこれでもかと見せつける感じとか、それぞれ個性が出てておもしろいですよね。

気になるのが、キーボードのデヴィット・ブライアン(部屋色が怪しい人)、後ろにかなり昔のマッキントッシュっぽいものがありますね。ちょうどボンジョヴィデビューの年くらいのマシンですから、何らかの思い入れがあるんでしょうか。流石に現役稼働ということは無いと思いますけど。

 

途中、2分半辺りで、ジョンからありがたいメッセージがあります。ネタばれになるといやなので、気になった方はぜひ確かめてみてください。(っていうか動画全部見よう!)

向こうも店やってないんでしょうね(笑)

僕は3月末くらいに行けたので、まだ大丈夫です。

ボンジョヴィのライブ

僕がボンジョヴィのライブに最後に行ったのは、1年半くらい前のツアーです。ちょっと前までボンジョヴィは東京でしかライブをしないような時期もあったのですが、この時のツアーでは京セラドームでもライブしてくれました。その時の僕は、3か月前くらいに入院して体もぐだぐだでしたが、ボンジョヴィが大阪に来てくれたことが嬉しくて、がんばって行ってきました。

次はいつになるのか、おそらく全アーティストでもそうなんでしょうが、また日本に来てライブをしてくれることを願います。

最後に、日本では不本意ながら筋肉ソングとして定着してしまったあの曲をどうぞ。

 

にほんブログ村 音楽ブログへご協力お願いします!