HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

ボンジョヴィ Limitless Performed on The Voice/Bon Jovi

はおう丸です。

YouTubeに出てきたおすすめ動画の紹介です。

Limitless Performed on The Voice/Bon Jovi

最近よくあるおうちでコラボ系の動画を、世界的ロックスターBon joviがやってくれました。ありがとう!

曲は今年発表されたLimitlessという曲で、新曲でこういうことやってくれるのは嬉しいですね。残念ながらギターはリッチーサンボラではないようですが....

こういう動画だと、曲はもちろんですが、メンバーがどんな家に住んでるのかってのも気になりますよね(笑)

ボンジョヴィ Limitless Performed on The Voice/Bon Jovi



まず、ボーカルのジョンボンジョヴィ、部屋広っ!!

リビングでしょうか。自宅スタジオでしょうか。多分、メンバー、機材一式入れて練習できるレベルですね。後ろのパネルは、おそらく昔のジョンですかね。めっちゃ自分好きやん(笑)

他メンバーも、機材をこれでもかと見せつける感じとか、それぞれ個性が出てておもしろいですよね。

気になるのが、キーボードのデヴィット・ブライアン(部屋色が怪しい人)、後ろにかなり昔のマッキントッシュっぽいものがありますね。ちょうどボンジョヴィデビューの年くらいのマシンですから、何らかの思い入れがあるんでしょうか。流石に現役稼働ということは無いと思いますけど。

途中、2分半辺りで、ジョンからありがたいメッセージがあります。ネタばれになるといやなので、気になった方はぜひ確かめてみてください。(っていうか動画全部見よう!)

向こうも店やってないんでしょうね(笑)

僕は3月末くらいに行けたので、まだ大丈夫です。

ボンジョヴィのライブ

僕がボンジョヴィのライブに最後に行ったのは、1年半くらい前のツアーです。ちょっと前までボンジョヴィは東京でしかライブをしないような時期もあったのですが、この時のツアーでは京セラドームでもライブしてくれました。その時の僕は、3か月前くらいに入院して体もぐだぐだでしたが、ボンジョヴィが大阪に来てくれたことが嬉しくて、がんばって行ってきました。

次はいつになるのか、おそらく全アーティストでもそうなんでしょうが、また日本に来てライブをしてくれることを願います。

最後に、日本では不本意ながら筋肉ソングとして定着してしまったあの曲をどうぞ。

お題「#おうち時間