HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

虫の声を録音してみた(何の虫かは分からない)mp3有ります。

はおう丸です。

 9月に入り、日も短くなって、涼しくなり、夜には虫たちがさえずり、もうすっかり秋の様相を呈してきましたね。

 というわけで、

虫たちの鳴き声を録音してやりましたよ。

虫の声フリー素材効果音

KAGOのイラスト工房

虫の声を録音してみた(何の虫かは分からない)

ダウンロード

mp3でダウンロードできるようにしているので、ご自由に使ってください。

著作権フリー・無料ダウンロード・商用OKです。

[ダウンロード]

これを聴きながら、酒を飲むのもよし、ご飯を食べるもよし、レースゲームをするもよし、何でも出来ますね(謎)

問題が一つあって、何の虫が鳴いているのかよく分からないのですが、虫に詳しい方、ご覧になっていたら是非教えていただけないでしょうか?

ブログのコメント欄、ブクマコメント、ツイッター何でも結構です。

よろしくお願いします。 

ちなみに、ブログ右側のリンク 

からもダウンロードできるようにしています。

【秋の夜中に鳴く虫たち】というのを探してみてください。

この音は、うちのベランダで録音したものですが、実はもっと環境の良いところで録音して、もっと細かくノイズ除去した音源があるのですが、こちらは近日Audiostockでリリースする予定です。

 

 

ホット

さて、こんなに涼しくなってくると、

自販機のホットを復活させんかい!

とキレるおっさんがいるとかいないとか....

ワイか?

僕は、夏でもホットコーヒーを飲みたいタイプなんですよね。

だから、夏前にホットドリンクが一掃されてしまうと、心にポッカリ穴が空いてしまったような気分になってしまいます。

こういうことを言うと、いやいや、夏にホットとかあり得んし、とかって言われることもあるんですが、

じゃあテメエは冷たいカツ丼でも食ってろ!!

と、心の中でつぶやきます。

言ったことはありません。

というわけで、特にマンション1Fに設置してあるアサヒ飲料さん、そろそろホットお願いします。

www.hmsounds.net