HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

機動戦士ガンダム/めぐりあい オーケストラアレンジ

はおう丸です。

自作のカバー曲に、自作のガンプラで動画を作ったので紹介します。

ガンダムオーケストラめぐりあい

機動戦士ガンダム/めぐりあい オーケストラアレンジ


[神威がくぽ] 機動戦士ガンダム / めぐりあい [オーケストラアレンジ]

この曲は、映画版機動戦士ガンダムIII のラストの感動的なシーンで流れる曲で、ガンダムシリーズの曲でも人気の高い曲です。

GACKTとかGRANRODEO他、多くのアーティストさんもカバーしてますし、つい最近も、NHKのガンダムORIGINでも、EDで誰かカバーしてましたね。

僕もカラオケでよく歌ったりします。

 

 

機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集

機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集

 

話を戻しまして、このオーケストラアレンジでは、ボーカルにボーカロイドの神威がくぽを使用して、バックのオケは......   ソフトシンセ音源は何を使ったか忘れましたが、多分IKのPhilharmonik1がメインだと思います。

そして、動画には、我が家のガンプラコレクションを使用しています。

初代ガンダムなのに、メイン機がガンダムmkIIだったり、ネオジオングが出てきたり、結局歴代のガンダムもいろいろ出てきたり、まあいろいろツッコみどころはあると思いますが、有名なあのセリフが出てきたり、展開は本編と同じだったりで、最後はちょっと謎の感動が襲ってくるはず?

まあなんだかよく分かりませんが、一度見てみてください。

もしよければ、感想なども書いていただけると、嬉しいです。