フリー音楽・効果音制作 HMSounds

フリーBGM・効果音を作っています。

選挙行ってきました。

はおう丸です。

国の未来を占う一大ビックメインエベント、選挙に行ってきました。

ちょっと天候が怪しかったので、昼前くらいに行きました。

f:id:haoken:20190407170005p:plain

このブログは音楽ブログなので、政治云々は語りません。

過去、政治に無知だった頃に、世間の「やらせてみたらどうだ」の風潮に流されて、クッソみたいな党に投票してしまったことを後悔しているとか、選挙演説中にも関らず「xx辞めろ!」コールしている人物が警察に連行された件で、明らかに不快だし選挙法的にも違法らしいのに、それを擁護している野党議員がいて、やっぱあいつらクッソだな、人の話はまず聞け!って思ったとか、そういったことは、ここでは語りません。

なんせ音楽ブログですから。

選挙はずっと行ってるし、つい春頃にも大阪知事、市長選挙があったので慣れてるはずなんですが、受付で誕生日を聞かれた時、ちょっとお姉さんが可愛くて、つい、

19xx年xx月xx日です

って生年月日を答えてしまった気がします(笑)

くそう、魔女め <違

選挙に行く目的は、当然、投票なんですが、もう一つ、うちの投票所は小学校で、そこの飼育小屋を覗くのも、ひとつの楽しみになっています。

だいたい毎回2,3羽の鳥がいます。

鶏ではないんですが、ちょっと種類は分かりません.....

首の動きはカクカクしてるので、鶏系の鳥だとは思うんですけど....

行きは、2匹のうちの1匹が寝ていて、寝顔かわいいなーって見てましたが、帰りには起きていて、2匹戯れている感じが、また可愛かったです。

あ、でも臭いです(笑)

 

あと、元バスケ部なもんで、小学校の体育館とか行くと、昔ならダンクしてぇ!って思ったもんですが、もうジジイになってしまったので、もうリングには届かないかも....  って思うようになってしまったのが悲しいところ(笑)

 思いっきりジャンプすることが、もう何年も?十何年?何十年?もないので、腰とかアキレス腱をやってしまう可能性もあります。

ジジイつらい 助けて

というわけで、中身なんにもない記事になったので、ラルクの猫シンセ版でもお聴きください。