HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和楽器・鼓(つづみ)の効果音 ポポン - 著作権フリー [Audiostock]

はおう丸です。鼓(つづみ)の効果音をAudiostockに追加したので、紹介します。 今回追加したのは、和楽器の鼓(つづみ)という楽器を使った効果音で、ポポン!という音です。YouTubeやテレビ番組では、よく「ドドン!」という和太鼓の音は使われていますが、

Forza Motorsport 最新映像公開 - Xbox Gamesショウケース

はおう丸です。 7/24にXbox Gamesショウケースというイベントにて、XBoxの新作ゲームが多数発表されました。任天堂が定期的に行っているNintendo DirectのXbox版みたいなものです。 本来ならE3という世界的ゲームイベントが毎年6月頃に行われるのですが、今…

【初音ミク】春はもうすぐ/山本彩 | 7/14バースデーイベント

はおう丸です。先日7/14に、さや姉こと山本彩さんが誕生日を迎えました。ということで、お祝いの意味を込めてさや姉の曲を耳コピしてみました。曲は、「春はもうすぐ」という曲で、セカンドアルバム「Identity」に収録されていて、いきものがかり水野良樹さ…

【楽器】コロナ対策!楽器の飛沫はどうなってるの!?ヤマハが動画公開中

先日、情熱大陸で、東京フィルもコンサートを再開するという特集がやっていました。その中で、楽器の配置が、飛沫を考慮して演奏者同士の間隔を適度に空けて、通常とは異なる配置を行なうと紹介されていて、バイオリン、ヴィオラなどの弦楽器は1.5m、トラン…

著作権フリーオーケストラ曲/15~30秒の曲を集めてみました【Audiostock】

はおう丸です。今回は、15秒~30秒のCMなどに使えそうな著作権フリーのオーケストラの曲の紹介です。全て3拍子のワルツ調の曲になっています。まずはこちらから。綺麗なピアノのソロから始まり、ストリングス系が少しずつ入ってきて、後半は木管やらパーカ…