HMSounds フリー音楽・効果音制作

著作権フリー音楽BGM・効果音を作っています。Audiostockで配信の他、無料フリー素材もダウンロードできます。

無料で聴けるSpotifyの曲です。ご感想等いただけると今後の創作の励みになりますので、お気軽にコメントなど書き込みいただけると幸いです。

著作権フリー商用OKの音楽素材 [Audiostock]

Audiostockに登録している素材へのリンクです。

下記以外にも多数の音楽・効果音素材を登録していますので、 全一覧 をご覧ください。

お気に入りクリエイター登録もぜひお願いいたします。<これ一番うれしい!

音楽BGM

効果音

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【フリー効果音】テーレッテレー音 全4種

どこかで聴いたことのあるような感じのやつを、ファンファーレっぽくして仕上げてみました。 手作り料理動画とかで、テーレッテレーからの「美味い!!」って言うと、なかなか効果抜群かもしれません。記事トップ写真のように魔法使いのコスプレすれば完璧で…

効果音テッテレー7種 どっきり、アイテムゲット等/著作権フリー[Audiostock]

今回は大人気のテッテレー音の紹介です。効果音として使えるテッテレー7種です。 どっきり成功やアイテムゲット、レベルアップなどなど、そんな時にぴったりな効果音です。

FF7Rはいつ完結するの?/ファイナルファンタジー7リメイク

はおう丸です。今話題のFF7です。FFシリーズの中でも人気の高い7が、ついにリメイクして超綺麗なグラフィックになって帰ってきたことで、ゲーム界隈は沸いていますね。僕って元々、ティファロックハート推しじゃないですか?(知らんがな)

レースゲームについて 最新作Forza8, Horizon5はいつ?

特にForzaシリーズは20年前くらい前、タイヤの温度までシミュレートし、ちゃんとタイヤをマネージメントした走りをしないとスリップしやすくなったりと、単に走るだけでは速くなれないリアルゲームとして登場しました。ゲームとして初めて物理学の雑誌に特集…

ミスチルライブ配信/Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

そしてわれらがミスチルも、ここ数日、YouTube公式チャンネルにMV(Music Video)を続々とアップしていまして、ファンにとっては嬉しい限りです。 これまでもいくつかMVはアップされていました。公式チャンネルの古い方を見渡すと、古いMVがTomorrow never kn…

【フリー効果音】使えるシステム音 ピロン等いろいろ

はおう丸です。AudioStockに登録しているシステム音として使える汎用性の高い効果音のご紹介です。まずは、きれい系システム音です。 ゲームやスマホアプリのタッチ音、決定音、あるいは、場面が進行する際の効果音、RPGの魔法を使った際の効果音などいろん…

【フリー効果音】神社の鐘(本坪鈴)ガランガラン、お賽銭

はおう丸です。Audiostockに、神社に関する効果音を登録しました。まずは、神社のがらんがらんです。正式名称は、本坪鈴(ほんつぼすず)というらしいです。長さの違う2バージョンを用意しました。

Audiostock定額制個人プラン 期間限定で月99円のキャンペーン実施中

Audiostockさんにも、実は定額制、いわゆるサブスクがあります。少し前まで企業向けの月々20,000円というお高いやつしか無かったのですが、個人向けに月々1,980円(税抜)というお安いプランも用意されて、一気にお手軽になりました。

【無料BGM】爽やかなめざめの朝、おいしそうな料理

無料で使える著作権フリーの音楽に1曲追加しました。爽やかな朝やおいしそうな料理をイメージしたキラキラとしたポップな曲です。ちょうど今、新入生とか新入社員だったり、桜の季節なので、そういった系の動画にもちょうどいいかなと思います。

【フリー音楽】サスペンス劇場的な緊迫感のある曲/著作権フリー[Audiostock]

はおう丸です。Audiostockに緊迫感のある曲を登録しました。いわゆる火曜サスペンス略して火サス的な曲です。緊迫感のあるバイオリンのフレーズがずっと鳴り響き、時には強く、時には弱くと抑揚をつけて、より一層の緊迫感を演出しています。